スポンサードリンク




こんにちは♪
やっと静かな日々が帰ってまいりました!
なぜなら、昨夜遅くに年末年始、
喰っちゃあ寝、
呑んじゃあ寝、
の息子が帰っていきました(笑)

昨年は一月に叔父、九月に義父が亡くなり、
プライベートの年賀状は控えておりましたが、
喪中ハガキを出していないのだから、
当然のごとくに例年くださる知人・友人は送ってくれてます(-_-;)
今日は頂いた年賀状を電子ルーペでじっくり読ませていただきました。
山籠もりの期間に寒中見舞いとしてお返事が出せたらいいかなぁ…
メールやラインのほうが頂くのも返信するのも楽なのですが、
差出人に思いを巡らせながらじっくりと読む時間はハガキや手紙ならではです。
どうにか目視ができるまでは続けていきたいと思います。



かげろうのようなブログに
ご訪問くださりありがとうございます(._.)

にほんブログ村
ブログラン


人気ブロ グランキングへ


こちらのタイトルにエントリーはするものの(・・;)



にほんブログ村
 

にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサードリンク