スポンサードリンク



こんにちは♪
今日は午前中に風くんの月に一度の
健康チェックのために動物病院へ行ってきました。
行きは旦那さんの車で病院まで連れてきてもらいました。
先生に風くんのチェックをしてもらい、
健康!のお墨付きを頂きました(*^^)v
最後に体重測定もしました。
体重は先月と変わらず25,1キロでした。
そして、今日はノミ・ダニのお薬もしてもらいました。

帰りは自力で何とか帰ってきました(笑)
当然のように二度ほど方向が分からなくなって
道行く人を呼び止めて尋ねました。
そして、無事我が家へ帰ってきました!
こんな感じで初めての道でも風くんと二人なら
何んとかなるんじゃないかなぁ~と変な度胸がついてしまいました。
これは単独の白杖歩行ではまずなかったことです。
それだけ外出への敷居が低くなったということだと思います。


かげろうのようなブログに
ご訪問くださりありがとうございます(._.)

にほんブログ村
ブログラン


人気ブロ グランキングへ


こちらのタイトルにエントリーはするものの(・・;)



にほんブログ村
 

にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサードリンク