スポンサードリンク




こんばんはさくらです。
今日は久々に仕事が忙しかったのと
風くんのご機嫌が悪くて全然お仕事をしてくれなくて
困ってしまいました。
久々に白杖歩行で買い物に行きました。
非常に歩くのが怖かったです(-_-;)
途中で近くに住む患者さんに
「今日はわんちゃんどうしたの?」
と聞かれてしまいました(笑)
どうしたもこうしたもストライキです…
こんなトラブルは初めて。
よりにもよって今日という日に…
私の誕生日…
明日になれば働く気になってくれるでしょうか?
今夜は一人で買ってきた牛肉ステーキを焼いて
ワインで一人きりの乾杯をします。
気分の落ち込むバースデーです。


かげろうのようなブログに
ご訪問くださりありがとうございます(._.)

にほんブログ村
ブログラン


人気ブロ グランキングへ


こちらのタイトルにエントリーはするものの(・・;)



にほんブログ村
 

にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサードリンク